2012年9月4日火曜日

練習試合報告(9/2)

こんにちは、部長です。いつのまにか更新されていたので、部長代理(?)に感謝です。

さて、現在は、昨日の投稿にもある通り試験休みです。休み前の練習試合の報告をします。

北筑高校:6-4(勝)

三池工業高校:5-5(分)

波佐見高校:1-2(負)

諫早農業高校:12-18(負)

負けた試合は、両試合とも、うちらしくない(ある意味ではうちらしい?)試合内容でした。
両試合ともに勝てる相手だったので(勝てなかったけど)もったいないですね。

しかし、まあ、公式戦前にミスが連発してよかったと思っています。

とりあえず、部員達は、勉強のミスをなくしてもらって、気持ちよく野球に取り組んで欲しいと思います。

12日の抽選会を、お楽しみに・・・!