2012年9月24日月曜日

秋季大会 1回戦勝利!!

こんにちは、部長です。

昨日、行われました秋季大会ですが・・・

3-1で勝利しました!!!!(パチパチパチ)

7回まで、相手は毎回ランナー、東明館はなかなかランナーが出ず・・・。出てもスコアリングポジションにランナーが行けずと、かゆいところに手が届かない試合展開・・・。

8回、相手の攻撃をこの試合始めて3者凡退に抑えたその裏!!

これまでのうっぷんを晴らすかのようなどとうの攻撃!!

みごと、3点をもぎ取り、勝利しました!

スターティングメンバー、ベンチメンバー、マネージャー、そして応援していただいた皆様すべての頑張りが勝利につながったと思います!





次戦は、明日9月25日(火)第2試合(11:30予定)みどりの森県営球場で鳥栖高校と対戦します。

第1シード校とどれくらいの対戦ができるか今から楽しみです!

平日ですが、お時間の許す限り、会場に足をはこんでいただけたらと思います!

明日も頑張れ!