2012年5月14日月曜日

新入部員歓迎会

こんにちは、部長です。

東明館硬式野球部、中1~高3まで合わせて28名(高校17名、中学11名)となりました。

一時は部の存続も危ぶまれましたが(うそです)、本校野球部にとっては、かなり潤沢な数ではないでしょうか???

先日、5月12日(土)に新入部員歓迎会(中1については、調整が間に合わず、不参加でしたが)があり、中2~高3の部員とその保護者で盛り上がりました。


高校1年生 10名 マネージャーも入ったよ(^^)

部活は、保護者の協力がないと絶対になりたちません。

(個人的には、マネージャーの献身的なお世話も非常に大事だと思っています)

スタッフ、部員、マネージャー、そして保護者の皆様と一丸となって、頑張っていきたいと思います!!

P.S.今日は、天気が今一つですね。。。