2015年7月8日水曜日

壮行会

7月8日(水) 野球部&放送部の壮行会が行われました。





龍谷高校との試合が最後の試合じゃなくて、

龍谷で始まる試合にしたいと思うので

応援よろしくお願いします。



 相手は春に九州大会で優勝していますが、

ベスト8を目指して頑張ります!


今まで僕たちを熱心に指導してくださった古賀先生と豊福先生、

影でささえてくださった森田先生に、恩返しをするためにも、

僕たちがやってきたことを信じて一生懸命勝利を目指したいと思います。

( 思わず目頭が熱くなりましたよ、(T_T) はやすぎ・・・・(ノ∀`) )




 ドキドキします。あと一週間。

応援よろしくお願いします。



学校内に貼られているポスター