2015年7月21日火曜日

短かったけど「熱い夏」 終わりました・・・・。

7月19日(日) みどりの森県営球場 VS 龍谷高校



  

  

 
 
  

   

 




 
  

  
  

 
  

 

  





3年生は最後までよく頑張りました。この頑張りを無駄にしないように、1・2年生でまた0からやり直します。  (古賀監督)  


選手はよく頑張りました。すべて熱男の熱さが足りなかった結果です。 今後更に熱く指導していきます。 (部長熱男)




たくさんの応援ありがとうございました。







なつかしいOBも来てくれました。




3年生 お疲れ様ヽ(´▽`)/



 新チームは山崎キャプテン

よろしくお願いします!