2014年7月18日金曜日

熱い夏が終わりました・・・


早稲田佐賀と対戦し,0-8で完敗でした。

熱い中,応援に駆けつけてくれた全校生徒の皆さん,先生方,保護者・OBの皆さんに感謝です。

ありがとうございました。


試合ではその応援を受けて頑張りましたが力およびませんでした。




























                 





熱い夏終わったね 感動をありがとう。




          全校生徒の皆さん,先生方 ありがとうございました。








18日は恒例の部室掃除です。


新チームは 小野主将のもと7月21日からスタートです!

また応援よろしくお願いします。