2013年7月18日木曜日

夏の大会報告 & 新チームについて

こんにちは、部長です。

いいわけですが、システムの故障で、更新できませんでした。すみません。

さて、最後の夏の大会、応援ありがとうございました。









お母さん方の力作












結果は、1-5で負けてしまいましたが、私立の進学校にいながら、本当によく頑張りました。


体育コースなどがない私立の進学校には、硬式野球部があること自体少ないのです。


引退した高校3年生に敬意を表したいと思います。本当にお疲れ様でした。





さて、新チームは、新キャプテンに星崎君、副キャプテンに加藤君が指名され、新たな気持ちで練習に励んでおります。


新チームも、なかなか面白いチームになりそうです。


今後とも、応援、よろしくお願い致します!!

P.S 1  7月28日は高校3年生の引退試合(15:00~)を予定しております。お時間がある方々は是非、観戦にいらしてください。青いユニフォームを着る最後(?)の姿です!!

P.S 2  新チームの初ゲームは、8月4日(日)を予定しております。対戦相手等は追ってご連絡致します。