2013年7月23日火曜日

8/4(日)練習試合について

こんにちは、部長です。暑すぎますね。今年度は、学校の計らいで、エアコンの設定温度を例年よりかなり下げて頂いているのですが、私が担当している中1では、熱中症が続出しております。熱中症は、睡眠、食事など様々な要因が考えられますので、部員の皆さんも体調には十分に留意してもらいたいと思います。

さて、8月4日の練習試合は、嘉穂総合高校に決まりました。

いつもながら、監督の人脈にはびっくりさせられます。


新チームも、日曜日は試合三昧です!!

試合に集中するためには、練習に集中しないといけません。

練習に集中するためには、少なくとも、居残り学習などに指名される原因を作ってはなりません。


野球に集中できる環境をそれぞれの立場で作っていこうではありませんか!!