2012年1月30日月曜日

すみません・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんこんにちは!副部長です。

約2週間ぶりの更新となってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

先週は雪が降り,野球部の練習もひじょーーに寒い中,生徒たちは頑張っておりました。

 学校の中庭

写真にしっかりとれるくらい大粒でしたwww

そして,先週といえば,第84回選抜高校野球大会の出場校が決定しましたね!
いや~,高校球児の憧れ,「甲子園」!

さて,東明館野球部はその舞台に立つことはできるのか!?


…まだまだ,道は険しそうですね(^ ^;)

しかし,春からの練習試合では,レベルの高い野球に触れて,野球以外のところでも,学べるところを吸収してくれることを期待しています!


では,また今度!