2012年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。

みなさま,本年も変わらず,東明館野球部をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 
今日は,練習初めだったのですが・・・
 雪! 


 サッカー部は雪でもしてますが,野球部は寒いのが苦手なので,体育館での練習初めとなりました。






 しっかりからだを作って,自分の力にできるよう,頑張りましょう!


 余談ですが,今年の私自身の目標は「挑む」に決めました。
 野球部もいろいろな事に挑戦しなければいけないので,私自身も,もっともっと成長できるように,挑戦していきたいと思います!


今後の予定は,1/7(土)が本校入試のため,6日,7日は練習休みです。
1/8(日)に太宰府天満宮などへ,毎年恒例の三社詣りを行う予定です。