2019年7月23日火曜日

応援ありがとうございました



本日の準決勝 鳥栖高校と対戦し、
延長10回で残念ながら5-6で敗れました。

たくさんの応援ありがとうございました。


























たくさん泣いたあとの笑顔は輝いてました。


夏大ベスト4

創部初のこの結果は、みんなが苦しいときに我慢して我慢して
頑張ってきたからこその結果でした。
たくさんの人に応援してもらう中でする野球は
とても幸せでした。
こいつらと一緒に甲子園に行きたいと思える仲間に出会え
その仲間と一緒に
全員で一丸となって試合に臨んだ思い出は
私の一生の宝物になりました。
たくさんの応援ありがとうございました。

主将 寺崎拓真


試合の様子は学校のホームページをご覧ください


後日ここにもアップします
今日はこのへんで・・・。