2018年12月3日月曜日

きやまロードレース


12月2日(日)

第27回 きやまロードレースに出場しました!
エントリーは東明館から95人
団体賞をいただきました


5Kmの部




 スタートは先頭です!(^^)!



はい 帰ってきました

野球部トップは三浦君
2位は押川君












 3年生トップは稲田君

















 先生方も頑張りました!!





10Kmの部

高木副部長が出場しました









 事務長は校旗を持ってゴール




最後は2Kmスロージョギング
豊福部長と、おなじみ未来の野球部員よっしー










3年生のお母さん方も応援に来てくれました (^^)!



走った後は豚汁会


























お母さん方と堂本先生が前日から準備してくださいました。

毎年ありがとうございます。

















とってもおいしかったです!




ロードレースの様子は学校のHPにも載ってます