2017年12月7日木曜日

きやまロードレース

12月3日(日)きやまロードレース

今年も出場しました!

5Kmスタート






















未来の東明館野球部 よっしー(1年生)も走りました(^^♪
1,2,3年生の部で31人中なんと5位




マネージャーも頑張りました(*^_^*)


10kmスタート

先頭は野球部(^_^)v



 



















2Kmスロージョギング

先頭は熱男部長




 

OB保護者長家さんも!


走ったあとは恒例の豚汁会











今年の豚汁には寮生が育てた大根と白菜が入ってます!




前日から寮母さんたちも野菜切りを手伝ってくださいました。
ありがとうございます。

当日は朝早くから頑張ってくださったお母さん方、生徒のみなさん、先生方
ありがとうございました。
豚汁 おにぎり 手作りピザ とても美味しかったです!














また来年もよろしくお願いします。