2016年7月19日火曜日

VS 佐賀商業高校 5-2 で敗れました。

シード校相手に頑張りましたが,力及ばず敗れてしまいました。

9回あと一歩というところまでいきながら点数を取れなかったことを,新チームの課題として今後頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。




























































 3年生お疲れ様。

熱い夏をありがとう。

楽しかったよ。









たくさんの先生方,OBの皆さん,生徒の皆さん

応援ありがとうございました。

差し入れもたくさんありがとうございました!