2014年8月19日火曜日

送別試合

8月17日(日) 送別試合を行いました。

ちょっと髪が伸びた3年生チームと卒業生&豊福先生&現役チームの対戦です(^-^)

雨の予報だったので心配してましたが,青空広がる快晴でした!

3年生が笑顔で楽しそうに野球する姿が毎年楽しみです。





                       新マネージャー代走です!
                                 





























           お父さんも参加(^-^)






豊福先生大活躍 (^^)v














                  試合結果は OB・現役  6-3  高3





1,2年生は22日(金)斎藤杯です。

新チームの初試合 応援よろしくお願いします!