2013年9月24日火曜日

秋の大会結果

こんにちは、部長です。

秋の大会は・・・










1-2で惜敗してしまいました!!!!

バントができない、エンドランで転がせない・・・。

ここぞという時に、いいプレーができませんでした。

この原因は一体何でしょうか?決して勝てない相手ではなかったはずなのに、勝てない試合が練習試合を含めて多くあります。

1点差ゲームだったので、周囲の反応は「惜しかったね!!」という感じです。

しかし、スタッフや選手の印象は「惜しい」とは少し違うと思うのです。

何か、とてつもなく1点が遠い印象です。


シーズンオフまでの練習試合、冬練への取り組み具合で何とかしないと、夏の大会も同じような思いをするかもしれませんね。

もう、あんな気持ちは抱きたくありませんね・・・。