2012年3月1日木曜日

今日は晴れの卒業式!!

皆さんこんにちは!副部長です。

今日は東明館高等学校の第22回卒業証書授与式が厳かに行われました。
高校三年生にとっては,今日が高校生活最後の日となります。

野球部の卒業生は3名。

卒業式後に野球部の部員による3年生を送る会を本校ラーニングルームで行いました。


在校生から3年生への送る言葉
 卒業記念品の贈呈
 卒業生と保護者の方々
東明館高校野球部集合!

この3年間は何物にも代えがたい,自分の大切な財産となるはずです。 

これから先の人生でいろいろな困難にぶつかると思います。
そんな時は,野球部の練習や,先生たちからの厳しい言葉を思い出して,
「何くそっ!」と自分を奮い立たせて下さい。

卒業してからも,暇ができたら,グラウンドに遊びに来てくださいね☆

今日は本当におめでとうございました!!