佐賀県にある東明館高校野球部の公式ブログです。 野球が好きな子たちが毎日,一生懸命汗を流して頑張っています。 応援よろしくお願いします!!
4月23日(火)
九州大会1回戦
さがみどりの森球場
9:30~
VS 鹿児島実業高校
2-3で敗れました
残念!😢
いい試合でした
写真は後日アップします
応援ありがとうございました!
4月20日(土)
みどりの森球場
9:00~
4月12日(金)
⚾九州大会組合せ⚾
第154回九州地区高等学校野球大会 →第154回大会組合せ
4月21日(日)
第3試合
13:30
応援よろしくお願いします!!
4月4日(木)
春の大会3位決定戦
みどりの森球場 10:00~
VS 北陵高校
3-4で敗れました😢
今年度は佐賀県で九州大会が開催され
佐賀県4位として出場します
この悔しさを九州大会で晴らせるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします!