2023年7月24日月曜日

感動をありがとう! Vol 3

 

昨日のつづき


タイブレークへ突入































































最後まで熱い応援をありがとうございました。

勝つことができずにすみませんでした。

新チームがはじまって、いろんなことがあって・・・

けど、選手たちは甲子園で一勝するという目標に向かって

毎日練習に取り組んで

指導者の方にも保護者の方にも恵まれて

ここまで大好きな野球を続けることができました。

明日から東明館のグラウンドで

全員で大きな声を張り上げて

練習ができないということは

考えていなかったし、

明日練習して明後日も試合して、

その次の日も練習して、

決勝戦で勝って甲子園行くという想像しか

自分の中ではなかったので・・・

キャプテンとしてチームを

甲子園まで連れていくことができなかったというのは

一番残念なことであるんですけど、

今大会も1年生と2年生が3年生を超えるような活躍をして

試合を引っ張ってくれたので、

来年も再来年も東明館は強くあり続けると思うので、

これからも応援よろしくお願いします。

2年間半、どんな時も熱い応援ありがとうございました。

    

キャプテン   森永 健士郎



























もうちょっと つづく・・・