2013年4月24日水曜日

敗者復活1回戦報告

おはようございます。部長です。

本来なら、昨日ブログをアップしないといけないところでしたが今日になりました。

さて、昨日行われた試合ですが、

なんと・・・

なんと・・・・


勝利しました!!!!


鳥栖高校相手に、6-4の勝利!!!




うーむ、すばらしい!!


公式戦終盤の逆転負け4連チャンは何とか避けたいところでしたが、部員達がやってくれました!!


保護者の皆様、部員達に、おいしい食事をお願いいたします!!

さて、敗者復活2回戦は、神埼高校と対戦しますが、今日の試合は順延となり、


4月27日(土) 10:00~   に行われます。 



応援、よろしくお願い致します!!