佐賀県にある東明館高校野球部の公式ブログです。 野球が好きな子たちが毎日,一生懸命汗を流して頑張っています。 応援よろしくお願いします!!
4月19日(土)
VS 三養基高校
14:20~
鳥栖市長杯1回戦
VS 三養基高校
4-3で勝利
1-0で勝利
決勝戦は 26日(土)
9:00~
鳥栖高校と対戦です!
その他の写真は追々・・・アップします💦
4月4日(金)
🌸 桜満開 🌸
鳥栖市長杯高校野球
(兼NHK杯佐賀県東部地区高校野球予選)
組合せが決まりました
鳥栖球場
第3試合
応援よろしくお願いします!!