2020年9月23日水曜日

秋の大会(VS三養基高校)


 秋の大会初戦

9月21日(月・祝)

ブルースタジアム

9:00~

V S 三養基高校

10-0

 6回コールドで勝利しました!


 

 

   

 

 

    

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

   

   

 

 

 

         

  


応援ありがとうございました!

次は25日(金)9:00~

みどりの森県営球場

VS 神埼・厳木高校

です!

応援よろしくお願いします!!

  


♥ 四ケ所さん写真ありがとうございました!




















2020年9月3日木曜日

秋の大会組み合わせ



9月3日(木)

第147回九州地区高等学校野球佐賀大会組合せが決まりました!


9月21日(月・祝)

ブルースタジアム
9:00~

三養基 対 高志館 の勝者と対戦





応援よろしくお願いします!!