東明館硬式野球部 公式ブログ
佐賀県にある東明館高校野球部の公式ブログです。 野球が好きな子たちが毎日,一生懸命汗を流して頑張っています。 応援よろしくお願いします!!
2020年7月29日水曜日
SAGA2020 SSP杯佐賀県高等学校スポーツ大会(野球競技)
7月18日(土)
SAGA2020 SSP杯佐賀県高等学校スポーツ大会(野球競技)
みどりの森県営球場
鳥栖工業高校と対戦し
2-3 で敗れました。
3年生9人最後まで頑張りました!
⚾
応援ありがとうございました⚾
大変おそくなりました🙇
2020年6月2日火曜日
応援してます!
おおきくなったなあ
新しいユニフォームで応援行けるのを待っとりまーす!
2020年5月25日月曜日
第102回全国高等学校野球選手権大会の代替大会決定!
第102回全国高等学校野球選手権大会の代替大会決まりました!
日程 令和2年7月11日(土)~7月30日(木)
場所 みどりの森県営球場・佐賀ブルースタジアム
代替大会の詳細については、今後の高野連会議で決定
無観客になるのかなあ・・・。
春の大会のために3年生のお母さん方が作ってくださっていた
3千羽の鶴の贈呈式を行いました。
新ユニフォームも初お披露目です。
三千羽の折鶴で書かれた文字です!
卒業生も激励に来てくれました。
中学3年生からも!
ありがとうございます
簡単には言えないけど
3年生もいろんな想いもあるだろうけど
気持ちを切り替えて頑張ってほしい…
みんな応援しています
2020年5月21日木曜日
夏の大会中止・・・
5月21日(木)
やっと練習再開できた昨日、夏の大会中止が決定しました😢
佐賀新聞より
https://news.line.me/list/oa-sagashimbunlive/klm4ca7s6z0v/z7sa5gkrt6a3?utm_source=OA_digest_oa-sagashimbunlive&utm_medium=202005211212&utm_campaign=none
県大会があることを祈って・・・。
2020年3月16日月曜日
卒業生の紹介です
新型コロナウイルスの影響で練習もできず
野球部の音が聞こえないさびしいグランドです。
そんな中、卒業生の頑張ってる様子が届いて
とっても嬉しかったので紹介します。
九州大学野球部でマネージャーをしている
小田京香さん(よっしーのお姉ちゃん)です。
九大硬式野球部ブログより
https://ameblo.jp/kyushubbc/entry-12582137349.html
2020年3月9日月曜日
第146回九州地区高等学校野球佐賀大会 変更について
第146回九州地区高等学校野球佐賀大会について(令和2年3月7日時点)
1 大会開始日を以下のように変更する
(変更前)令和2年3月21日(土)開始
⇩
(変更後)令和2年3月25日(水)以降に順延
2 試合は、無観客で行う
今のところ
26日(木)第2試合 11:30~
ブルースタジアム
今後また変更があるかもしれません。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)