2018年8月11日土曜日

野球部の夏休み


8月10日朝、遠征から帰って来てそのまま部員たちは鯉釣りに行きました。
短い夏休みです!






 次の日のランの本数を賭けて 各班真剣勝負です(`´)




 でも楽しそう!(^^)!

みんないい顔してます




















 計量 
どこが一番かな




























鯉釣りのあとは川遊び



楽しいひと時は終わり
明日からまた練習!練習!


次の練習試合は12日

唐津商業高校グラウンド

11:30~ 宮崎南高校
14:00~ 唐津商業高校

応援よろしくお願いします!




2018年8月10日金曜日

大阪遠征練習試合結果


★大阪遠征★

8月7日(火)履正社高校野球場

① 履正社 901 012 310   17
      東明館 211 000 000     4

② 東明館 100 000 000    1
    履正社 150 000 00×  6


8月8日(水)岸和田産業高校グラウンド

① 東明館 012 200 202    9
       岸和田 000 200 003     5

② 岸和田 010 000 000    1
       東明館 220 203 00×  9


8月9日(木)上宮太子高校グラウンド

① 上宮太子 000 000 000   0
  東明館   001 000 20× 3

②  智翠館 000 000 402    6
        東明館 010 000 130    5



新チームになって初の遠征
いいところも悪いところもわかり
実りある遠征でした。
お世話になりました履正社高校・岸和田産業高校
上宮太子高校・智翠館高校の先生方、皆様
ありがとうございました。



自分たちができるようになったことより、
自分たちに圧倒的に足りない何かが
知れた大阪遠征でした。 

by 主将 寺﨑



色々大変だったけど、
たくさん学ぶことができ、
チームが、より団結することが
できた遠征でした。

by マネ-ジャー 沙羅



次は 遠征帰りの野球部の夏休み・・・






2018年8月3日金曜日

8月2日の練習試合は






東明館 3-0 筑紫中央
2回終了で雨で中止となりました。











学校に戻って走りこみ!!


 今日も暑い一日でした・・・。





明日は熊本県高等学校野球連盟北城地区招待試合です

8月4日(土)
翔陽高校野球場
① 10:00~ 翔陽高校
② 13:00~ 高森高校

応援よろしくお願いします!